新入庫車 991.2 C4S

入庫したばかりのホヤホヤです。これから入庫点検して行きます。

まだ撮影もほとんど出来ていませんので、チラ見せ?ちょい見せかな?です。

いつ見てもヒップラインがステキ!!

991.2からは、一本につながったテールライトがくっきりとしました。夜はなかなかキレイです!

RSスパイダーデザインホイールもいい感じ。

これって、付けたいなぁと思い、でも自己満アイテムだよなぁ・・・とOPから外しちゃいますよね。でも最初から付いてたらちょっと嬉しかったり。

ちょっと写っていますが、ホイールセンターキャップのカラークレストもポルシェはOPですが、それよりもはるかに目立たない給油キャップ!地味OPながら、あったらラッキーアイテム!?

もちろん、後付け可能なんですけど・・・

スポクロちゃんとあります。これはテッパンですよね。

リアフード開けてみると、いやキレイなんですが、ロゴプレートの保護シールも付いたままです。

車内も使用感がない!・・・レザーシートもテカりなんて全然ありません、しっとりです。

当然?まだ4000キロ台の個体でした。

991.2からはほとんど右ハンドルになってしまいましたが、2016年9月登録(2017MODEL) の左ハンドル車になります。

少し乗りましたが、991は楽しいですね、後期から過給機が付いたとはいえ、フラット6は気持ちがいい!ポルシェは人気があるのが頷けますね。

・・・ナビとか、PCMが使いにくい気が・・・? 最近のポルシェはみなこれだし、慣れの問題ですかね。


新入庫車アップ致しました。詳細は在庫車情報からご覧ください。