F87 BMW M2コンペティション入庫

2020年式 M-DCT ドライブロジック ホッケンハイムシルバー 走行1000㌔のなかなか珍しいサンルーフ付きモデルが入庫しました。年末ぎりぎりのタイミングになってしまいましたがご案内させていただきます!(^^)!

まずは、ボディー色です、この色、ほんといい色なんですが、撮影者泣かせなのです(;^_^A

屋外ですと、グレーシルバーな色味で、角度と光の加減で変化も楽しめます。

屋内に移動して撮影・・・📷

とてもいい色味なのは間違いないのですが、え?ホワイト?どうしても白…ホワイト系に写ります。

パールホワイト?っぽいですが、実車はもう少しグレーが強い感じです。

肉眼では画像よりフェンダーのふくらみも更に強くたくましいですね。

色々と試して撮ってみましたので、UPしてみますが、なかなか、肉眼と同様には難しい・・・ぜひ実車をご覧ください♪

色味も然ることながら、走行1000㌔と極めて低走行なので、もう少し慣らしが必要なくらい各部新車然としています。

が、唯一の泣きどころです↓ ボンネット先端に飛び石を食らってチップが・・・

ポチポチと・・・( ノД`)! 残念

それ以外は粗さがししても見当たりませんでした。事故歴はもちろん、板金塗装歴もなく、非常に良い状態です。

なんか、E30時代のM3を彷彿とさせる出で立ちがホント堪りません!

F8×系のM3/4と同型S55エンジンでパワーも凄いんですが、静かに踏み込めば、至って普通に走ります。(秘めたるパワーがあるのは常に感じますけどね)

サイズ感がとってもいいので、軽やかですが、少し強く踏み込むと…うわっ…

といっても、走行が少ないので、4000rpmまで踏まずで・・・そんな状態です(;^_^A

クイクイッと小気味よくも走り、ハンドリングにもニンマリしちゃいます(^^)

これ絶対楽しい!間違いない!高速もワインディングもヤバいやつですよ。

そして免許にもヤバいやつかも…注意!

そしてリアシートも普通に使えて(長身の方はちょいせま…ですが)

トランクルームも十分な広さで、トランクスルーもありますから利便性もOK!

2ドアだけど、コンパクトボディなのでドアの開閉も意外と大丈夫で、力まずに普段乗りもこなせる、もちろんちょっとコンビニにとかでも!まさに万能アスリートカーだと思いました。スゴイ😲

ホイール、ローターも新車然としています 👌 もちろん、タイヤもバリ山!

スカッフプレートの保護シールも貼ってあるままだったりします。

こちらを剥がす権利は、次のオーナー様になっておりますw (^^)

乗り込む際に発光する「M2コンペティション」もギミックではありますが、くすぐられます。

取説、記録簿、スペアキーすべて完備されるのは当然で、直近R3・10に定期点検を実施済みで、オイル交換もちゃんと済んでいます。

R5・9まで新車保証があり、保証継承してご納車致しますので安心してお乗りいただけます👌

OPハーマンカードンも入ってます。

実のところ、推しはサンルーフだったりもします。

M2コンペティションのサンルーフ装着率は極めて少なく、ちょこっと開けてサウンドを楽しむも好し、季節によって開放して気持ちよくドライブ出来ます。

軽く流すときなんかサイコーです♪


2021年の営業は終了しております。新年は1月6日より営業致します。

本年は大変お世話になりました、来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。