☆SOLD☆ F82 M4 クーペ シルバーストーンⅡ

入庫したての、意外と少ないシルバーストーン外装色のF82 M4 M‐DCTモデルになります。

車両の詳細のご案内になります😉

2017年12月登録の(LCI)後期モデル 走行46,500キロで車検は昨年の暮れに取得済みで、整備もバッチリ、管理の行き届いた車両です。

前オーナー様は、弊社のお客様で履歴もしっかりしており、安心できるかと思います👌

2017年11月生産モデルからは、ドライブシャフトがカーボン製からスチール製へ変更になってしまいましたが、こちらのモデルは後期では珍しいカーボンドライブシャフトモデルになります。

※太いカーボン製から細いスチールへの変更は、排ガス規制に適合させる浄化装置装着の為、スペース確保とのアナウンスが当時メーカーよりありました。

そして、当車両の仕様ですが、Mパフォーマンス製のカーボンスプリッターにスポイラー装着、リアにもカーボンスポイラーを纏っています。

そして、ヘッドライトには(画像で判り難いですが)PPFプロテクションシートで精悍な顔つきになっています。ブラックキドニーとサイドギルもブラックをチョイスして、モール類などのブラックにトーンを合わせたさり気ないカスタムでカッコよく決まっています。😎

Mシートベルトに換装し(ラインがお洒落です♪)

レーザー探知機も当然のごとく装着されています。

画像ではお伝えしにくいですが、前後リジカラ装着され、GTSプログラムを施し、より軽快に走りを楽しめます。

46500キロと年平均8000キロ程度になりますが、メンテナンスもきちんとされており、昨年暮れ(12月)の車検時には、油脂類はもちろんのこと、ベルト、テンショナー、アイドラプーリー交換、デフシール(インプットシャフト、左右サイドシール)交換、そしてDCTフルード交換も済んでおります。

さらには、ブレーキパッドをディクセル TYPE Mに交換し低ダスト化も抜かり有りません。

ボディ面は、飛び石キズが数か所見受けられますが、画像でアップして👇

この2か所が画像アップで写りましたが、他のいくつかはボディの艶の反射で画像では判らない状態でした。(数か所はぽつぽつと存在します)

車検時にはボディコーティングも施され、ボディ塗装状態もよくツヤツヤです。

室内も清潔に保たれ、気になるスレや汚れもなく大事に管理されていたことがうかがえますね。これまでの記録簿ももちろん残っておりますが、車両に関しても、前オーナー様にアクセス出来ますので、色々とお聞きすることも可能です。😄

※直近でメーカーより燃料タンク交換のリコールが出ましたので、対策済みになります。