続)Z4Mロードスター

製造年が2018ですが、タイヤの溝も十分と言えるほど残っています。

サイドウォールにヒビ、亀裂もなく髭が残ってます!

保管状態が良かったことがうかがえますね😉

気になる方は新品のご用命も賜ります ケド…まだまだ🆗

次に内装の状態です💺

サイドシルが盛り上がっているのですが、大きなダメージもなく良好だと思います。

ステアリングもまだしっとり感残ってますし😲パネル類やスイッチ類のべたつきも全くなくキレイな室内です✨

機関の状態も健康で!エンジン気持ち良く回ります(^^♪

まだ水温が温まってないとレブリミットを抑えるよう促される仕様です(オレンジのインジケーター)

温まってくるとインジケーターが消灯し高回転OK👌

新車時より毎年のごとくメジャー整備も受けており、直近では2か月ちょっと前に整備済みで丁寧に管理されています。

車両の状態をお伝えしてきましたが、何よりもやっぱり、このS54エンジンが持つ官能性とM3より100㎏以上も軽いボディからくるドライビングプレジャーが何ものにも代え難く、それをMTで操れるといった魅力が詰まったクルマです!

エンジンの回転フィールとさらにステアリングフィールも気持ちよくって舵を当てただけクイッと鼻先が切れ込んでくれる感覚が堪りませんでした😂

屋根を開けてクルージング意識してると意外なほど快適にも走れるので、なかなか所有満足度高いクルマだなって思いました。

ま、直6NAでMT、さらにオープンで楽しくない訳がないですよね~😉