F82 M4コンペティション detail

お問い合わせを多数いただいております、M4コンペ LHD 6MTの細かい部分の状態です。

大変キレイで状態の良いお車で、ご覧いただければご納得いただけるかと思います^^

コンペティションホイールカッコいいです(^^♪

4本とも大変キレイで、ガリ傷も当然のごとくございません!

タイヤも2017年製ですが、センター溝で6ミリ強残っていますので、まだ暫くこのままで行けます。ミシュランあるあるのサイド部のヒビもありませんので、状態は良いと思います。

もちろん、パリッと新車然としてお乗り出ししたいという場合には交換してのご納車も可能です。

そして、気になるシートですが、こちら運転席になります。

2ドア車ですので、サイドサポート擦れも生じやすいですが、ご覧のように大変良い状態を保っています。リペア等一切していませんので、オリジナル状態になります。

こちらは助手席側になりますが、当然のごとく状態良く、運転席以上といいたいところですが、助手席も運転席も見た感じでは同様にキレイな状態です😲

サイドステップも足で蹴とばしがちですが、擦りキズもなく、結構ビックリ!

さらにディテーリングフェチの領域 (;^_^A にはなりますが、汚れが溜まりやすいヒンジ部分も新車ショールームに置いてあっても違和感ない状態です!

エクステリアのモールの間なんかも水垢溜まりもなく、ほんとキレイです。

ホコリが写っているのはお許しを(;^_^A

おまけでボンネット裏になります👆

ステアリングやシフトのアルカンタラの状態も新品のごとくしっとりしています。

室内もメリノレザーでフルレザー張り仕様、ステッチもオレンジとブラックのツートンで設えていて、カーボンとアルカンタラのコンビネーションがすごーく色気のある高級仕様になっていて、これならパッセンジャーの方も満足ですね。✨

と言いながらも、M4コンペですから走りにストレスがあるはずもなく、6MTで楽しく、Mカーボンセラミックブレーキ装備でバネ下も軽くてキビキビ感もあります。

ブレーキのタッチ感も違和感なんてありません。本当にいいブレーキシステムです。

もちろん、よーーく止まります!重要。

カーボンでダスト汚れも極小なので、ホイールも綺麗に保てます!重要^^

この状態、この仕様のM4コンペで左MTは希少中の希少ですので、今後もう探せない自信しかありません・・・💦

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせ、一度ご覧いただければと思います(^^