F82 M4コンペティション LHD6MT!

左6MTと大変希少な、さらに走行少なくオプションてんこ盛り車両のご紹介です。

OPと純正追加パーツ各種装着分だけでも300万オーバー😲の車両が入庫して参りました!

走行7000キロと年間1500キロ!!と低走行車両です😲

2017年登録ですが、2017年12月28日新規登録車なのです・・・

あ、もちろん正規ディーラー車両になります😄


☆☆☆ホームページ限定特典☆☆☆

ホームページをご覧いただき、成約いただいた場合にドラレコ前後カメラ本体、レーダー探知機の取り付けサービス、または、EXキーパーコーティングの特典をお付けします。

ホームページを見たとお声がけください (^^♪

入庫点検で下回りも含めてチェック✔しております。

カーボンセラミックブレーキの状態も良く、ダストも出ないせいか大変綺麗な状態です。

もちろん、ブッシュ類、各ブーツ、アームに亀裂や損傷などもなく、ご覧いただけるようにまだ新しい!状態を保っています。

当然、オイルリークなどもなく、最高の状態でした(^^♪

上げないと分からないんですけど・・・(;^_^A

CPMも装着されていまして、さらにこだわりは、スポイラー類も純正パーツで対応👍

裏を見るとキチンと純正品でした (^^)!

ドライカーボンの目も綺麗に均一ですし、フィッティングが完璧ですね、さすが純正(^^♪


ミラーも抜かりなく☺

このエクステリアのカーボンパーツだけで・・・(・□・;)結構な金額💦・・・


外だけでなく、インテリア装備も完璧です!

このMパフォステアリングですが、ちょっと太いかなぁ・・・

・・・と見た感じ思いましたが、いやいやマニュアルシフトと相性とってもいいんです。

見た目ほど太すぎ感なくて、シフトしながら左手でステアリングを支えているフィーリングがすごくいい!運転が抜群に楽しく感じます。

そして、このシフトも手に馴染んでくれて、シフトが楽しい!ストロークもちょうどいい感じでコクコク決まるので、ついつい要らないシフトしちゃいます( ´艸`)

それに雰囲気もあってカッコいいです!(^^)!

直6の気持ち良いフィーリングで、下のトルクもあるので街乗りも全然気を遣うことなくクラッチ操作できます。ドライビングに集中できるので、想像以上でした!

距離浅なので、慣らしを兼ねて調教していただくと更に良くなると思います(^^)/

DCTも出来が良いので、コンマ何秒でも速くであれば敵いませんが、操り感、自分の感覚でエンジンと対話しながらのマニュアル操作ならぜんぜん負けていませんね(^^♪

左マニュアルもドライビングしやすいんです!

さらに新型も左でさらにMTってほぼ入ってこないし、今後、左MTは絶滅危惧種っていうのも所有満足度高まります。

中古市場でも状態がいい左MTは本当に出てきません!キッパリ!

あ、もちろんボディの状態もすごくいいです。ツヤツヤです✨

大事な事でしたね (#^^#)