☆SOLD☆ アルピナXD3 詳細情報

2019年7月登録のALPINA XD3が入庫しました。

先行しましての入庫情報になります。

大人の色気のある内外装カラーコーデで、走行16000㌔とこれからが美味しい😋

とても程度の良い車両になります。

ボディーカラーは”ソフィストグレーブリリアントエフェクト” 長い(;^_^A

インテリアはオプションでメリノレザーのフィオナレッド(黒とコンビ)をチョイス。

渋めのボディー色とウインドゥから見えるレッド内装がとても色気を感じます。

乗り込む際にチラッと見える室内が「エモい!」

もちろん、スレや汚れ、テカリなどなくとても良い状態を保っています。

OPのワンランク上のメリノレザーですのでしっとりとして高級感も演出しています。

センター部の立体的なダイヤモンドステッチも標準仕様の革のデザインと異なります。

一見派手にも見えますが、実際はとても落ち着いていてお洒落な大人の雰囲気です。

パノラマサンルーフも装備され、気分によって車内を明るく快適な空間に変身させてくれます (^_-)

そしてそして、画像だと、またこれもお伝えしにくいのですが、所謂ガンメタでも、輝きが強く、角度や光によって変化を楽しめる色味になります。

アルピナのSUV(SAV)モデルは、専用色のアルピナブルーやグリーンの設定がありませんので、むしろ、粋なこういった色味のチョイスも大人のお洒落で分かっている感じがとても素敵です (#^^#)

…アルピナブルー無いんだけど、何色選ぶ?って試されているようです?!

希少で台数の少ないXD3ですし、さらにこの内外装コーデは、一枚上手だなって思っちゃいました (^^♪

XD3は乗り心地もSUVとは思えないほど引き締まっていて、ホント上質すぎるくらいアルピナ足には感動します。

3L 直6ディーゼルでエンジンもスムーズ極まりなく、さらに車内ではディーゼルと気が付く人がいないっていうほど静粛性も高いです。

アルピナが仕立てるとこうなるよねっていう、まさに裏切らない乗り味は感動ものです。

OPも多数装着されておりまして、今後第二弾の詳細もアップしていきます。