新入庫車情報 F54 ミニJCWクラブマン

いい色のクラブマンJCWの入庫です。

2017年式、走行1.6万キロと走行少なめで、色といいスタイルといい、さらに使い勝手といい、そして走りといい、なかなか魅力的です。

販売前点検を実施しています。この色がすごく明るくきれいでミニにはとても似合います。ボルカニックオレンジのボディカラーはクラブマンだとなかなか見かけないので新鮮です!(^^)! 今は新車では選べないカラーなんですね。

また、JCWってのがいいですねー♪

さっそくリフトに載せて、上げていきます。

ホイールを外して、足回りチェック。

その前に、このタイヤ!バリ山です。しばらく交換の必要なさそうで、お財布にやさしい予感です。あ、もちろん4本ともです。

キレイなもんです、サス、ショック、ブッシュ類、アーム類、まったく劣化ありませんでした。

ジョンクーパーワークスの赤キャリかっこいいです。

下回りも至ってキレイです。もちろんオイル漏れなどありません。コンディション良好でよかったです (^^

↑クラブマンの泣きどころ?の通称湯たんぽです。どうしても排気熱焼けで茶色く斑に変色しがちで・・・そして、後ろから結構見える部分なのですが・・・

ちゃんとペイントで仕上げていて締まっていますね。

適度にドレスアップされた、オレンジ色のカッコ可愛いクラブマンに仕上がっています。

まだ、撮影が終わっておらず申し訳ないです…近々販売車としてアップしますので少々お待ちください。