☆新入庫情報 GOLF GTI

ツヤツヤな車両が入庫しました。

H30年式のGOLF GTIダイナミック特別仕様車になります。

ツヤツヤなのは画像だけでなく、実車もこのままなんです。

低走行で6300キロ、ぱっと見、新車の雰囲気です。

9月末で車検タイミングなので、検2年付きでの乗り出しになります。


 大型9.2インチフラットタッチスクリーンやジェスチャーコントロール/プロキシミティセンサー(モニター近接感知センサー)とか・・・まだまだ盛りだくさんの機能が付いているDiscoverProというのが標準で装備されていたり、Volkswagenオールイン・セーフティといういわゆる、セーフティ機能も備わっております。

最近のCセグメントは高級感も高まっていて実車みてすごいなぁと感動しました。

ヘッドライトLEDは当然?!のこと、リアテールもLEDでシーケンシャルウィンカーでカッコいいです❣

レザーシートパッケージオプションもついてます。GOLFでは結構めずらしいのではないでしょうか?運転席になりますが、電動シートにランバーサポート機能も付いてきます。

↑ 通常GTIですと、タータンチェック柄のファブリックの方が一般的ですよね。

おかげで?高級感も出てますね。

ていうか、内装もすごくキレイです!新車の香りが残ってます。

汚れが溜まるエンジンルームもご覧の通りきれいで、ヒンジ部分も汚れがない…屋内保管ですね。

ハッチバックスタイルもすごくカッコいいです!通常は18インチが標準なのですが19インチに替わって、ローダウンサスで程よい具合に下がっているのでスタイル抜群…カタログ仕様に仕上がってますねー

GTIですからカッコだけではありません!走りも上質で楽しいです。

ホットハッチをイメージされると、最近のGOLF系は楽しいですが、更に上質で安定志向になっているので、VW系で言うとup!GTIあたりがホットハッチなのかも?

ドアヒンジも汚れなどなくツヤツヤしてます (^^)

エクステリアチェックをして行きます。

飛び石キズ・・・とか凹み・・・エクボ・・・ぜんぜんないんです・・・けど。。

一生懸命に探しましたが、見当たりません!もう、1ミリ単位で探さないと無理そうなので断念しました。

ついでに前後カメラのドラレコも付いていて安心!

アイバッハのサスに替えていますが、ノーマルも保管してあります。

ホイールもガリ傷当然ありません!タイヤの山も8部くらいあります。

GOLF7で後期型7.5の熟成モデルになります。走りはGTIですから十分以上ですね。

用途もファミリー使用はもちろん、スポーツ系のお車をお持ちの方の場合は、俊足なセカンドカー??いやファーストカーにベストかも!

ご興味ありましたら、飛び石キズを探しにお気軽にご来店ください(笑


※不在の場合でも、アクセスページの携帯番号にご連絡いただいても全く問題ございませんのでお気軽にどうぞ。