BMW X4 M40i の詳細をご案内します。

2017年式 BMW X4M40i 走行1.9万キロ D車 左ハンドル サンルーフ 記録簿

カーセンサーには掲載のない細部紹介です。

X4なので、ご存じのクーペスタイルでスタイリッシュなSUVで、さらにどっしり感があり実車を目の前にすると迫力があります。



このあたりは、BMWの使い勝手がいいところですね、ETCミラー一体型です。


レーンチェンジウォーニング。隣の車線にクルマがいると三角マークがオレンジに光り注意を促してくれます。バイクにも反応しますよ。

死角から車が現れてドキッとすること、ありますよね。。


AUTO HOLD機能付ですので渋滞時にも楽です。ブレーキを踏むことなく停止してくれます。

発進するときはアクセルを踏み込むだけ!

いえいえ、便利機能の紹介がメインではありませんです・・・はい。

X4でもM40iになりますから、BMWのお家芸!?の直6です、3リッター直6!とにかくエンジンが気持ちいので、ついつい踏んじゃいます。ピュアMエンジンではないものの、Mパフォエンジンで、360PSでこのボディーを引っ張ります。もう、必要にして十分ですし、何ならファミリーSUVとして使えます。

とか言いながら、一味違ったSUVで、排気音もめちゃいいんです!


この二本出しテールパイプから奏でる音は虜になります、いやほんと。

Mパフォべダルも装着され、ぬかりありませんねー

まだ、19000キロ強と低走行で、もちろん禁煙車ですのでいやな臭いも一切ありません、新車然としてるんですが、気になる部分は、2か所!リアゲートの小指ほどの大きさのエクボがチャーミングなのとw、左リアのご覧のガリが少々。